危ない情報商材は許さない!!レビューまとめ

1億円チャレンジプロジェクトなどを中心とした情報商材やアフィリエイトなどについて危ないものは本当に無いのか徹底的にレビューしていきます。

知って得する?!1億円チャレンジプロジェクト

どうもどうも。最近の寒波がきつくて風邪気味の僕です;

年明け早々乾燥でのどがやられてからずっと体調が良くない・・・とんだお正月でした。

気合い入れて100枚ほど年末ジャンボを買いましたが、外れまくって大損しました。余計体調悪化しました・・・。

そんな中僕の目に飛び込んできたのが1億円チャレンジプロジェクトという文字!

何の気なしにサイトを覗いてしまったりして。

なにやら情報商材のようですが、資金がない人でも1万円から挑戦できるようです。

もちろん資金があればある程跳ね上がるシステムになってるようですが、はじめは投資なのと思いきやどうやら競馬の必勝情報っぽい・・・?

成功率100パーセントで、スキルや経験がなくてもできる、紙とペンで数字を書くだけなどと、内容はかなり簡単だということで、興味を持ったのですがどうやら完全招待制で、先着100名までがメンバーとして招待される?みたいなシステムのようです。

さらに登録するにはIDが必要らしく、少し敷居の高さを感じます。

なんだか僕が手を出していいものなのか、なんて悩みます。手を出すまえに出せないかも、招待制だし。。。

でもすごいですね、1億円チャレンジプロジェクトに参加した人は100パーセント1億円を稼ぐことができちゃうっていうんですから。

いったいどんな必勝法なのでしょうか?普段から競馬も趣味でやっているし、競馬必勝本みたいなものも幾度となく買ってきた僕ですから、興味がないわけもなく、、、

1億円チャレンジプロジェクト2018に期待しましょうかね。

さて、こんな楽して稼ぐことばかり考えてないで、まともには働かなくてはwww

その前に体調を治さなくてはw

昨日はマスクの中で鼻水が爆発しました;いったい僕はいくつになれば隣で看病してくれる美しい奥さんができるのだろう・・・。

はぁ~、お金も欲しい、奥さんも欲しい、その前に彼女が欲しい、その為にお金が欲しい!の無限ループから早く脱出したい!させてくれ1億円チャレンジプロジェクト!!!