危ない情報商材は許さない!!レビューまとめ

1億円チャレンジプロジェクトなどを中心とした情報商材やアフィリエイトなどについて危ないものは本当に無いのか徹底的にレビューしていきます。

1億円チャレンジプロジェクトに興味があったので調べてみる

最近は会社も不景気のせいか残業も減り収入もがくっと減ってしまいました。
このままでは小遣いが減らされてしまうので、他に副業をしようと考えていましたが、ウチの会社はアルバイトは禁止なので、副業を探すのも大変でした。

ブログを書いてアフェリエイトで稼ごうとも思ったんですが、ブログをあまり更新することがなかったので、アクセス数も増えませんでした。
中古ドメインを使用してSEO対策をすれば、アクセス数も多くなり稼げると聞いたので、中古ドメインを使用してブログを書いていましたが、ブラックリストに掲載されていた中古ドメインだったみたいで、ペナルティまで引き継いでしまい、かえってランキングが下がってしまいました。

ブログを書いてアフェリエイトで儲けることはかなり難しいと感じたので、今度はブックメーカーで稼ぐことにしました。
スポーツの試合の勝ち負けなどに賭けるものなので、スポーツの試合が好きな僕には最適でした。
日本の試合にも賭けることができましたが、あまり大きく儲けることはできませんした。

もっと大きく稼げる方法はないかと、いろいろ探していた時に1億円チャレンジプロジェクトのことを知りました。
初めて聞くプロジェクトでしたが、なんか大きく稼げる匂いがしたので興味を持ちました。
1億円チャレンジプロジェクトは、誰でも稼げるという話なので、どんな方法で稼ぐのか知りたいです。
アフェリエイトなどとは違い、ネットで稼ぐわけではなさそうなので、人とのコミュニケーション能力も必要になりそうですね。