危ない情報商材は許さない!!レビューまとめ

1億円チャレンジプロジェクトなどを中心とした情報商材やアフィリエイトなどについて危ないものは本当に無いのか徹底的にレビューしていきます。

1億円チャレンジプロジェクトで投資の利益をアップさせる

皆さん、調子はいかがでしょうか?寒い季節が終わろうとしていますが、私のお財布の中身は、暖かくはなっていきません。思えば、去年は大きなチャンスがあったのに、それをつかむことができませんでした。今年は、1億円チャレンジプロジェクトに賭けてみようかと考えています。

去年にあった大きなチャンスとは、ビットコイン取引です。私は、ビットコインに興味を持って、1万円分購入してみました。最初は6万円くらいの価値だったと思います。ところが、どんどん上昇していき、7万円くらいになりました。そこで私は、価値が下がるだろうと考えて、それ以上は投資しませんでした。しかし、それが失敗でした。6万円から7万円まで価値が上昇した後、さらにグングンと上昇を続けて、2016年の終わり頃には、10万円を超えていました。2017年には15万円近くまで上昇しました。もしも100万円くらいを投資していたら、250万円くらいになっていたということです。私は、なぜあの時に思い切って大きな金額を投資しなかったのかと、後悔をすることになってしまいました。結局、1万円のお金が2万5千円くらいになったわけですが、まるで勝ったという気がしません。投資は思い切りが重要であり、思い切って投資できる人が億万長者になるのでしょう。

1億円チャレンジプロジェクトでは、同じ失敗をしないように、思い切ってお金を投資してみたいと考えています。2017年は、思い切った投資をしてみることが課題です。