危ない情報商材は許さない!!レビューまとめ

1億円チャレンジプロジェクトなどを中心とした情報商材やアフィリエイトなどについて危ないものは本当に無いのか徹底的にレビューしていきます。

1億円チャレンジプロジェクトで億万長者になりたい!

皆さん、こんにちは。ようやく春が来て、暖かい日々が訪れそうな感じですが、まだまだ寒いですね。まだ上着は手放せませんし、手袋をつけずに外に出ると手がかじかんでしまいます。暖かい春を待ち望んでいる人は、たくさんいるでしょうね。

私は、最近はFXをメインでやっています。少し前は、ビットコインにたくさん投資していましたが、価値が大暴落してしまったので、現在はかなり慎重になっています。しかし、ビットコインは価値が大暴落したものの、少しずつ元の価値に戻るのではないかと予想もしています。下がりきったタイミングで大量に購入しておけばよかったのですが、残念ながらその時は別のことで忙しかったので、タイミングを逃してしまいました。今はFXでコツコツと稼いでいますが、確実に利益を出せています。国内FXと海外FXを併用することがおすすめです。

その他、1億円チャレンジプロジェクトにも興味を持っています。二次募集時の連絡を受け取りたい方のための申し込みフォームに応募しておきましたので、そのうち連絡が来るでしょう。もしかしたら、一時募集で終了してしまうかもしれませんが、その時には諦めます。たった1年で億万長者になれるというのが1億円チャレンジプロジェクトですが、夢がある話です。1億円を稼げるというので、その10分の1の1000万円くらいは楽に稼げると考えてしまいそうになりますが、そううまい話でもないのかもしれません。なんにせよ、今は連絡待ちの状態です。