危ない情報商材は許さない!!レビューまとめ

1億円チャレンジプロジェクトなどを中心とした情報商材やアフィリエイトなどについて危ないものは本当に無いのか徹底的にレビューしていきます。

1億円チャレンジプロジェクトにいつか応募してみたいです

最近は会社の残業を規制されているので、残業代が減って困っています。女房にも残業代が減ったので小遣いを減らされてしまいました。


少しでも小遣いの足しにしたいのでアルバイトで副業も考えましたが、うちの会社はアルバイトが禁止なので、見つかったらクビになるかもと思い、アルバイトもできない状況です。

競馬やパチンコもたまにやりますが、儲けがでるほどの腕はないので、これでは小遣い稼ぎにはなりません。ネットを利用した小遣い稼ぎはないかと考えていたら、ブックメーカーならば比較的簡単に儲けがでるというので初めてみることにしました。
日本のスポーツを対象にしたオッズもあるので、あまりスポーツが詳しくない僕でも儲けをだすことができましした。

ブックメーカーでコツコツ儲けをだすこともいいですが、もっと大きく儲ける方法はないかとネットで探していたら1億円チャレンジプロジェクトのことを知りました。
1億円チャレンジプロジェクトというからには、かなり大きな儲けがだせるかもしれないと思い、1億円チャレンジプロジェクトの情報を収集してみました。

1億円チャレンジプロジェクトはどうやら紹介制の情報商材らしく、ブックメーカーのようにネットで賭けるようなギャンブル性の強いモノではないみたいです。人を紹介して稼ぐみたいなのでコミュニケーション能力もかなり必要になってくるでしょう。営業で培ったノウハウがあるので、今度1億円チャレンジプロジェクトが募集していたら応募したいです。