危ない情報商材は許さない!!レビューまとめ

1億円チャレンジプロジェクトなどを中心とした情報商材やアフィリエイトなどについて危ないものは本当に無いのか徹底的にレビューしていきます。

1億円チャレンジプロジェクトで億万長者になれる可能性

1億円チャレンジプロジェクトで億万長者になれる可能性について考えています。本屋さんへ行くと、株式投資で100万円の資産を1億円まで増やしたといったようなタイトルの本が目に付きます。しかし、実際にやってみると、とても難しいことがわかります。FXでは、最高で25倍のレバレッジをかけられるので、株式投資よりも速いスピードでお金を稼ぐことができます。しかし、その反面で、あっという間に資産を失ってしまうリスクもあります。海外FXではレバレッジが最高で800倍くらいにできるので、さらにお金を稼ぐスピードを上げられますが、やはりお金を失うスピードも速いです。

私は1億円チャレンジプロジェクトの2次募集を待っていますが、いったいどのくらいのスピードでお金を稼げるのか、非常に気になっています。たった1年で億万長者になれると書いてあるので、かなり速いスピードであることは予想できます。しかし、どのくらいの資産が必要になるのかといったことは公開されていません。また、リアルの人脈が役に立つということですが、具体的なことはなにもわかりません。もしも公開されていたら、1億円チャレンジプロジェクトに応募する必要もないどころか、真似をしてしまう人も出てきてしまうかもしれませんので、公開されていないことはある意味では当然です。契約社員として働きながら、1億円チャレンジプロジェクトの2次募集を待っている日々です。はたして私が億万長者になれる時はやってくるのでしょうか。